市川学園西の原幼稚園

学校法人市川学園 | 印西市 市川学園西の原幼稚園

一人ひとりをよく見てその良さを伸ばしたい
~自分をもっている子~
子どもたちの個性を尊重し、自ら考える力を養いながら、思いやりのこころを育てていきます。
好奇心や挑戦意欲をもてるよう温かく見守っていきます。
広々とした園庭でのびのびと自由に遊び、四季の自然を感じながら、異年齢児との交流も大切にしていきます。

2020年11月2日(月)年少組追加募集

令和3年度年少組入園追加募集について
本日、追加募集を行いますので入園希望の方は以下の通り申し込みの程お願いします。
◇追加募集定員:定員充足に達するまで
◇募集方法:11月2日(本日)12時半から13時にかけて受付致します。添付追加募集用紙に記入し、必ず FAX(0476470877)で申し込みください。先着順で受け付けます。募集定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
◇願書配布者の決定:本日、14時までに園から電話連絡します。日中電話をとれる状態にしてください。
該当者には願書及び募集要項を配布しますので本日16時〜17時に園まで受取に来てください。
合わせて入園面接日をお知らせします。尚、募集にもれた方はこちらからはご連絡しませんので
ご了承ください。
◇追加募集申し込み用紙追加募集申し込み用紙


宛先:市川学園西の原幼稚園 園長行(FAX0476-47-0877)
令和3年度市川学園西の原幼稚園年少組入園追加募集申し込み用紙
■お子さまの氏名(ふりがな)                 男・女
■生年月日
■保護者氏名
■住所
■電話番号(日中連絡がとれる電話番号)
■本園を選んだ理由

  • インフルエンザ療養報告書

  • 感染症療養報告書(インフルエンザ以外)