市川学園幼稚園

市川市 | 幼稚園 | 学校法人市川学園 市川学園幼稚園

園の様子

12月16日(水)

Santa Claus is coming to ようちえん!


今年もシャディ先生によるクリスマスパーティーがありました。
本当ならみんなで集まって行われるはずでしたが、
コロナの中なので学年ごとの集まりとなりました。

シャディ先生とダンシングで始まったパーティー!
『トナカイを探せ』では、シャディ先生がトナカイを追いかけて
みんな『あっちに逃げた!』『こっちに行った!』と教えてくれて大盛り上がりでした。
トナカイのソリに乗って街中空を飛んでいるようなスクリーンの映像は、
遊戯室一面に映って迫力満点で本当に空を飛んでいるような感じでした。
最後はサンタさん登場にみんなびっくり!!!
背が高くて青い目のお鬚の長~いサンタさんは英語もペラペラです。
年長さんが書いた質問の手紙もサンタさんの元に届いて、シャディ先生が通訳してくれました。
サンタさんからは『みんな良い子だからプレゼントを持ってきたよ!』と
嬉しいお知らせもありみんな大喜びでした。

来年はみんなでクリスマスパーティーができるといいですね☆
サンタさん、また来年も幼稚園に来て下さい☆彡

過去のいちがくニュースはこちらでご覧頂けます。
学校法人市川学園のホームページ