Menu

市川学園幼稚園

Home
市川学園幼稚園

市川学園幼稚園は昭和28年4月千葉県より許可・設立された市内で歴史と伝統のある幼稚園です。本園は、市川中学・高校の付属幼稚園として日々保育にあたっております。

今、この瞬間、子どもたちは何を感じでいるでしょうか?
一緒に過ごすひと時ひと時を大切に・・・。
そして、一人一人をよくみて、素敵な個性が花開くことを願って・・・。

R5年度 わくわくキッズmini(1歳児クラス)はじまります

5月29日更新

わくわくいちがくキッズmini(1歳児クラス)はじまります
幼稚園ってどんなところ?
市川学園幼稚園では1歳児を対象とした遊びの場を設けております。
初めての方大歓迎!
気軽に遊びに来て下さい。
市川学園幼稚園を知っていただき、親子で一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
おもちゃを用意してお待ちしています。
対 象 者   R3年4月2日~R4年4月1日生まれの方
初回日時  R5年5月30日(火)  9時40分~10時40分
                      11時00分~12時00分
※年間9回
費 用   年間1000円(保険代含む)
      ※参加初日にお持ち下さい。一度納めて頂いた費用はお返しできませんのでご了解ください。
内 容   室内で自由遊びが中心となります。
持ち物   水筒、外靴を入れる袋、上履き(保護者の方)
      *お子様は裸足でも構いません。
      費用は初回の日にお持ち下さい。
*何か連絡がある場合にはHPに掲載しますので当日HPをご確認の上、お越しください。
 皆様にお会いできることを楽しみにしております。

             電話番号 047-334-4770

投薬依頼書(105KB)

いちがくキッズ申込書

PDFを閲覧するにはAcrobat Reader、又はAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerのダウンロード »