Menu

市川学園幼稚園

Home
市川学園幼稚園

市川学園幼稚園は昭和28年4月千葉県より許可・設立された市内で歴史と伝統のある幼稚園です。本園は、市川中学・高校の付属幼稚園として日々保育にあたっております。

今、この瞬間、子どもたちは何を感じでいるでしょうか?
一緒に過ごすひと時ひと時を大切に・・・。
そして、一人一人をよくみて、素敵な個性が花開くことを願って・・・。

令和3年度入園予定の皆様へ(今後のプレについて)

1月7日更新


本日中に千葉県内においても緊急事態宣言が発令される予定となっています。
幼稚園、保育園等については通常通り行う方針が行政より示されているため、8日の始業式より通常の保育を開始致します。
しかし、プレについてはこの状況ですので換気等には配慮致しますが、ご心配の方はご欠席ください。
尚、欠席する場合はお電話にて連絡をお願い致します。手指消毒、保護者の方のマスク着用、検温などのご協力をお願い致します。
但し、就労枠の方には提出書類をお願いしておりますので欠席される場合でも14日(木)までに提出をお願い致します。念のため、印鑑もお持ち下さい。
2月の説明会等については改めてご連絡致します。

なお、同内容のものをメールにてお送りしております。まだ、メール設定をされていない方は至急設置をお願い致します。

投薬依頼書(105KB)

いちがくキッズ申込書

PDFを閲覧するにはAcrobat Reader、又はAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerのダウンロード »