2026年6月4日(木)
年長 宿泊保育1日目
台風一過にひと安心、大きなバスに乗って「佐倉草ぶえの丘」に宿泊保育に出かけました。
予定していたお楽しみも全て行うことができました。
冒険トリデで元気に遊び、お弁当を食べた後はジャガイモ掘り。
“トヨシロ”という種類のジャガイモはみんなの顔くらい大きいものあって大喜び!
陶芸館ではお皿づくりにも挑戦。お話をよく聞いて真剣に製作していました。
そして、みんなで力を合わせて夜の探検に出かけ、宝を無事に手に入れる事ができました。
明日もいい天気になぁれ!