2026年6月5日(金)
年長 宿泊保育2日目
「おはよう!!」みんな元気に起きました。
宿泊保育では、自分でできることは自分でします。
大きなシーツやお布団も友だちと協力して片づけて、もりもり朝ごはんを食べました。
今日は楽しみにしていたミニSL“ドクターイエロー”に乗り、森の中を満喫。
おやつを食べたり、アスレチックで遊んだり、自然の中で気持ちよく過ごし、幼稚園に帰ってきました。
お家の方と離れて過ごした2日間は、子どもたちにとって大冒険だったことでしょう。
きく組さん・もみじ組さん、よくがんばりました。
良い思い出ができましたね。