市川学園第2幼稚園

市川市 | 幼稚園 | 学校法人市川学園 市川学園第2幼稚園

[6月9日]『びっくり楽しいパーク』を行いました☆

実に2年ぶりとなる、第2幼稚園恒例『びっくり楽しいパーク』がオープン!


当日の様子を1クラスずつ順にご紹介しましょう♪

某テーマパークを上回る
スペクタクル感満載のアトラクションを作り出したのはさくら組。
お客さんをカートに案内し、
モンスターをやっつける手ほどきをしたり、
モノレールを運転して楽しい上空の旅へいざないました。
お城では舞踏会を開催し、
手作り衣装を纏ったゲストを素敵にエスコート。
ゲストはワルツに合わせてうっとりしながら踊ったり、
ホップなビートに合わせて
豪快に体をクネクネ( *´艸`)☆彡

お次はきく組の運営するコーナー。
生活に身近なコンビニエンスストアやレストラン。
水族館や釣り堀、ゲームセンターにはお化け屋敷も!
どこもスタッフは丁寧な接客で、美しい敬語が飛び交っていました。
さすが年長さん、本物の店員さんみたい!!!(^_-)-☆
コンビニのスタッフは商品の説明や、
その場で簡単な調理をしてファストフードまで提供してくれました☆彡
レストランは営業スタイルが変わっていて、
なんと店員さんが
その時のお客さんにピッタリあったメニューを選んでくれるのですよ。
席に着いて何のメニューが届くのか
お客さんはワクワクしながら待ちます。
水族館も釣り堀も大盛況☆海の生き物に餌やりをしたり、
魚釣りは多くのお客さんが来場し、
一時は釣り堀から魚が消えてしまいました(≧▽≦)
お化け屋敷はシンプルな造りながらも
超一流の演者(きく組)がオバケになりきって
みんなにヒヤッとする涼しい時間をプレゼント!
飛び入りの大きなオバケ(園長先生)にも会えましたね(*^-^*)

最後の1クラス。うめ組は、
1日お客さんとしてめいっぱい楽しみました♪
優しいお兄さんお姉さんの添乗で
パーク内をくまなく回れたようです。
お金やフリーパスのやり取りも楽しかったね☆
来年はもてなす側になりますが、今日の経験がきっと力になることでしょう☆

こうしてびっくり楽しいパークは盛会裏にお開きとなりました。
とってもとーっても楽しかったね(*^-^*)
店員さん!お客さん!ありがとう~☆

園の様子
過去のだいにニュースはこちらでご覧頂けます。
学校法人市川学園のホームページ